脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

8月の売上速報

ハイ!マキさんです。


東電PG社から検針データが入力され、8月の売上が判明しました。
発電所①と③の18円物件分ですが以下の通りです。

監視装置の8月実績とは検針日の関係で誤差が出るため若干売上が下がっています。


8月実績だと発電所①12,126.6kwで ¥240,107 、発電所③12,315.9kwで ¥243,855でしたが、実際の売上は発電所①11,774kw で¥233,125 、発電所③11,965kwで ¥236,907でした。
発電所②の27円物件は東電EP社からの郵送待ちです。


監視装置データでの発電所②の8月実績は10,718.7kwで ¥318,345であり、これに発電所①③のデータから0971%で算出すると10,408kwで¥309,113となります。
この発電所②の想定値で予測をすると8月売上は¥779,145程度になる予想です。
もちろん過去最高の売上額になる見込みですが、できれば夢の80万円台にのせたかったところですね。(過去最高売上は4月の¥708,225)


とりあえず前月(7月売上¥510,127で過去最低)に対するリカバリーはできたかな?と思ってます。また売上実績データがでましたらご報告します。

×

非ログインユーザーとして返信する