脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

6月の売上入金

マキさんです。
梅雨入りしましたが天気が良いです(笑)
おかげさまで発電が順調です。


さて6月の売上入金がありましたので見てみましょう。

6月の売上発電所x3基合計¥641,291でした。
4月の発電量が良すぎましたが5月もマズマズでしたので60万越えの売上となりました。


今年の固定資産税住民税自動車税払い終わりました。
法人と合わせると200万を超えました(泣)
クレジットカードとペイペイで支払いました。
来月の引き落としがとても怖いデス(笑)


クレジットカードで支払いができない軽自動車税や住民税もペイペイで支払うことができたので便利です。
来月末の引き落としを見越して金策しなければ、、、、(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する