脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

7月の売上入金

マキさんです。
オリンピックが始まりました。
連日暑い中、熱戦が繰り広げられておりますね。
日本絶好調、金メダルラッシュ!!
この調子でがんばってほしいところです。


さて、7月の売上入金がありましたので見てみましょう。

7月の売上入金¥625,273でした。
梅雨が遅れた関係で6月の発電量は絶好調でしたが検針日までの数日間の天気が悪く、入金額は少なくなりました。
7月は前半が天気悪かったですが後半の発電量が高いので期待したいところです。


熱海の土石流によって通行止めだった国道135号線が昨日から開通しました。
これで心おきなく東伊豆にいけるようになりおました。
通行止めの間は箱根経由でしか熱海市街にアクセスできず山道を使った迂回でしか行けませんでした。
心残りは逗子インターの通行止めです。
土石流と同じ日に土砂崩れがあり、復旧までに3カ月かかるそうです。
これの影響で葉山にある行きつけの船宿に行きづらくなっており、せっかくのカツオマグロ船にのることができていません。
早く復旧してほしいところです。


皆さんTVでオリンピックを見て応援しましょう

×

非ログインユーザーとして返信する