脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

投資信託状況(含み損-120万→+35万)

マキさんです。


9月に入って日本株が上昇中です。
TOPIXなんか31年ぶりの高値がついたみたいですね。


おかげさまで含み損でガチホしている日本株4.3倍ブルが爆上がりしました。
本日、3カ月ぶりにマイナスからプラスに転じました。
保有している投資信託全体でも-120万から+35万になりました。

今日の日本市場が¥29,600程度まで回復しました。
現時点でシカゴの日経先物が¥30,000を突破しているようですので明日も期待です。
明日も上げ相場なら利益確定売りしようと思います。


その他の信託はレバナスが好調eMAXIS NEOが絶不調です。
NEOはタイミング見て損切りするかもしれません。
レバナスへ集中運用を考えてみまーす(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する