脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

9月の売上入金

マキさんです。
やっと1回目のワクチン接種ができました。
2回目は再来週です。
1回目の副反応は腕の痛みが1日でただけでした。


9月の売上入金がありましたので見てみましょう。

9月の売上入金¥622,036でした。
8月の発電量は月中盤の悪天候により昨年同月と比べて20%以上低くなりました。
なんとか60万円は確保できたのでよかったです。


今月の発電も前半が最悪のペースでしたが後半盛り返し、なんとか最低限の発電量は確保できそうです。
また台風が近づいてきているようですが最後までガンバッて発電してほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する