脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

2022年新年ご挨拶&12月及び2021年発電実績

マキさんです。
皆様、新年あけましておめでとうございます。
2022年新しい年を迎えました。
我が社も起業して3年目に突入します。
利益はそんなに出ていませんが当初の経営計画通り順調にいっております。
今年は良い年になるとよいですね。


年末年始は東伊豆のマンションに引きこもっていた為、更新できていませんでしたが12月の発電実績2021年の実績をまとめました。

12月の発電実績22.932mwh¥515,276でした。
後半の天気が良く、発電量が伸びました。


12月の発電実績が出ましたので2021年の発電データが集計できました。

2021年の発電実績は314,093mwh、¥7,134,544となりました。
売上予測では703万円程度としていましたが713万円になりました。
月平均¥594,545/月となります。
これは2020年の平均売上が¥570,427/月でしたので月で+2.4万、年計算で+28.8万円になりました。
20年の発電が悪かったのか21年の発電が良かったのかわかりませんが今年が良かったと思うことにします。
目標売上額の700万円を超えられたので満足しています。
今年も無事に1年間発電してほしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する