脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

1月の発電速報(15日間版)

マキさんです。
オミクロンやら火山噴火からの津波など色々大変になってますね。
投資の方は全面的にマイナス一直線(笑)
そっちは大変です。


1月前半の15日間の発電が終わりましたので見てみましょう。

1月前半15日間の発電量10.513mwh¥236,526でした。
単純に倍にすると21.026mwh¥473,052となります。


1/10に雪が積もった影響もあり若干発電量は低い感じですかね。
それでも降雪翌日の午後からはちゃんと発電していました。

昨年1月が21,610mwh、 ¥487,359でしたのでほぼ同じ感じの発電量ですね。
倍にして1日足せばほぼ同程度の発電量になります。


2月から発電量は増えるので来月から期待したいところです。

×

非ログインユーザーとして返信する