脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

投資信託チャレンジ状況(9月)

マキさんです。
投資信託の運用状況です


マキさんは現在、日経平均連動の日本株4.3倍ブルと3.8倍ベアを運用しています。
(凍死しているレバナスは放置で(笑))
8月の日経平均は高値張りつきでほとんど売り買いできませんでした。
8月末から日経平均が下がりだし、値動きが激しくなりました。
これによりブルベアの売り買いが絶好調です。
特に9/23からは上げ下げが激しく、ワンナイト取引がナイスなカタチでハマり利益を稼ぐことができました。

ここ1か月で利益✙60万円超え!!
年間損益も200万円突破しました。


この調子で10月以降も稼ぎます。

×

非ログインユーザーとして返信する