脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

9月の発電量 途中経過(半月版)

今日は国勢調査をやっていたマキさんです。
今の国勢調査はオンラインで申請できるのでサクッと終わらせました。


9/15までの発電実績がでましたので検証してみましょう!

9/10までは順調でしたが、この一週間の発電量は天候不順で悪かったです。


半月で12.493MW、¥284.668という予想状況です。
単純に2倍にすると9月予想値は24.986MW、¥569,336となります。
前回予想値である30.69MW、¥700,134から大幅ダウン!


このままの天候が続くと最悪だった7月実績に並ぶことになりかねません。
もうちょっと頑張ってほしいところですね。


悪い状況は忘れて、明日は釣りに行ってきます。
発電には向きませんが、曇りで穏やかな海になりそうです。


※タイトルにある「半月版」が「ハンゲツバン」って読めて笑える(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する