脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

ジャパンカップ(笑)

20年ぶりくらいに競馬を始めたマキさんです。


先週のG1マイルチャンピオンシップから競馬を再開しました。
今週のジャパンカップもやってみました。
結果はどうでしょう?

馬連と3連単を取れました。
3連単とったのは初めてです(1番人気だけど、、、)
7,000円買って払い戻し35,900円でした。
今日の飲み代とちょっとしたお小遣いになりました。
ということで今日も飲みに行ってきますね(笑)


※すみません、投資というかお遊びのお話でした。

×

非ログインユーザーとして返信する