脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

12月の発電速報(15日間)

2年ぶりに秋葉原に行ってきたマキさんです(笑)


前半15日間の発電が終了しましたので見てみましょう。

半月間の発電は7.462mwh、¥167,875でした。
発電量低いですね~最悪のペースです。
単純に倍にすると14.924mwh、¥335,750となります。
このままいくと初の赤字月になる可能性があるのか、、、、
過去最低でもよいので売上40万円はいってもらいたいところです。
年末の天候に期待しましょう!


おまけ


ついにGotoトラベル止まりますね。
今月中にGoto使って物件見に行きたかったところです。
太陽光発電事業、賃貸マンションはコロナの影響は全くナイのでお勧めです。
これから投資を始める方はご検討くださいな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する