脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

投資信託の運用状況

友人宅で7時間飲んで帰ってきたマキさんです。


今年もあと2日となりました。
東京は久しぶりの雨模様ですがお昼近くになり、ほぼやみましたね。


さて12月に入ってから投資関連を800万円ほどイジリました。
短い期間の運用ですがこうなりました。



200万円を新規運用した国内株式インデックスは昨日は+452円と激上がりしてました。
今回300万円を増資したファンドラップも順調に上がってますね。


もう1つ別の投資信託も米株式関連銘柄も順調に運用益をだしていますね。


とりあえず800万円を2週間程度の運用で+11.3万円となりました。
素人運用としては上出来の結果ではないでしょうか?(自画自賛(笑))


年明けの取引再開時、ご祝儀相場に期待したいところです。
皆様良いお年をお迎えください。


独り言:有馬記念はずして-3万円(笑) 2020年競馬収支はマイナス9千円



※800万投資内訳
 ・国内株式インデックス:新規200万円(12/24購入)
 ・米国株式インデックス:新規300万円(12/15購入)
 ・ファンドラップ:増資300万円(12/9購入)

 追加投資合計:800万円(運用益+11.3万円)

×

非ログインユーザーとして返信する