脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

投資信託 爆上げ中

お昼を食べてからジムで泳いできたマキさんです。


同級生のお店で食べてきた日替わりランチ、ブリ刺身とアジのたたきと釜めしの定食です。
これで税込み¥800なり、安くて美味いです。


さてトランプさんの敗北宣言の影響からか緊急事態宣言もなんのその、株式市場が盛り上がっています。
おかげさまで年末にブッコんだ投資が爆上げ中です。

投資信託もファンドラップも上昇中!
もう一つの投資信託も順調に上昇中です。


ヤフーファイナンスのポートフォリオ機能をつかってみました。

見やすくて良い感じです。
ファンドラップが表示できないのはしょうがないですね。
年末に投入した3つの投資で28.6万円のプラスがでました。
3連休を挟むので売りにはだしませんでしたが、来週の状況をみて利益確定の売りをするかもしれません。
とりあえず様子見します。

×

非ログインユーザーとして返信する