脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

年末年始ご祝儀相場投資信託チャレンジの結果

マキさんです。


年末年始にご祝儀相場を狙って投資信託に突っ込んだ結果がでましたのでご報告します。

年末に500万円突っ込んで約1か月運用して損益が約+23万円税引き後でも約+20万円の利益となりました。
素人運用としてはマズマズの結果だったのではないでしょうか?


この結果に味を占めた為、本格的な投資信託運用をするのに証券会社に口座を作りました。
2月スタートで約310万円を運用中もいきなりマイナススタート!(笑)
さてどうなることやら、、、


短期(20日間)なら運用できる余剰資金があるので追加投資も検討中です。
株式相場を素人なりに見ながら考えてみますね。

×

非ログインユーザーとして返信する