脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

太陽光発電2月の売上入金&投資信託チャレンジ状況

ネタがなくブログ更新をサボっていたマキさんです。


2月の売電売上が入金されました。

2月の売上入金は¥459,467でした。
1月の発電は日照時間の短さや寒波の影響による悪天候でのびませんでした。
2月になると日照時間が伸びたのと好天が続いたことにより発電は好調です。
来月の入金は期待できそうです。


話は変わり投資信託のお話です(笑)
2月の投資信託チャレンジですがスゴイことになっています。
2月アタマからの投資信託チャレンジですが、中旬までは順調に上がって爆益稼いでいました。
米国市場も爆上がりだし日経平均も3万円を超えてスゴイ状況でした。
2/17時点が最高益となり+¥549,075まで上がりました。


そして先週からダダ下がりしており今日時点で評価益がすべて飛びました(笑)

ハイ、評価益+55万円(2/17)からついに+1200円!!
マイナスになるのも時間の問題でしょうかね?(笑)
まあ1週間だけ運用していた国内ファンド分は+14万円稼いで現金化できたので良しとしときましょう!!



2月の発電実績がでましたらまた報告します。

×

非ログインユーザーとして返信する