脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

マキさんの野望!野望成就その1

マキさんです。


初年度決算も終わりひと段落つきました。
落ち着いたところでタイトルにある野望の第一歩が踏み出せました。


東伊豆にリゾートマンションを安価で購入しました!!

温泉大浴場付きのワンルームマンションです。

小さいですがプールもついています。

2/20に契約し、先週から引っ越しをしていました。
築50年近い物件なので古い感じはしょうがないですが、リフォームもしっかりされており問題はなかったです。


とりあえず先週は掃除しに行ってました。

前のオーナーの荷物は片されていましたが微妙な汚れとホコリがすごかったです。
ベランダはツタが生えて落ち葉がすごかったです。


掃除をして床ワックスして荷物を搬入しキレイにしました。

とりあえあず冷蔵庫とレンジ、ベッドがそろったのでお泊りできるようになりました。


この物件を買ったきっかけは釣り場です。
敷地内に磯場があり、所有者が自由に釣りができます。

現地で数日間釣りをしましたが何人かの居住者(釣り人)と仲良くなれました。
魚影も濃く、大型の魚も多数確認できたので満足できました。

帰り際に39.5cmのオナガメジナが釣れて大満足、持ち帰って刺身にして食べました。

一応仕事はしていますがセミリタイヤ状態なので存分に温泉釣りを楽しみたいです。
マキさんの野望は続きます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する