脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

8月の発電量

※ここから新規の記事になります


8月が終わりました
7月からガラッと変わって8月はほとんど雨が降らなかった月になりましたね。
監視装置からの情報をグラフ化しました。
8月の発電量を見てみましょう!

8/23に雨が降っただけで後はほぼ晴れ、台風が来なかったのが影響した感じでした。
全ての発電所で過去最高の発電量でした。
予想では3カ所合計で売上80万円に行くかもしれません、、、
昨日9月の検針がありましたが、まだデータは登録されていません。
検針結果がわかりましたらまたご報告致します


※9/1-3日の天気が芳しくないので月間売上80万を切る可能性大(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する