脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

ふるさと納税

マキさんです。


昨日、税理士事務所に行ってきました。
法人の経理処理の打ち合わせと個人の確定申告完了の報告を受けました。
そして今年の有効ふるさと納税額が判明しました。

昨年は4.9万円の試算額で5万円のふるさと納税をしました。
今年の試算額は7.9万円とのことでさっそく返礼品を探しました。
そして今年のターゲットはコレです。

昨年と同じ伊万里市の返礼品でライフジャケット(救命胴衣)です。
それも名入れ&ロゴ入れのサービスありです。
1000円程オーバーしますが気にせず寄付実行!!

無事に申請完了し、あとはメーカーからの問い合わせを待ちます。
1カ月程かかるようですが今から楽しみです。
届いたらまたご報告します。

×

非ログインユーザーとして返信する