脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

発電所電気料金請求

ネタがなくブログ更新をさぼっていたマキさんです。


発電所x3ヵ所の9月分電気料金請求が到着しました。
(太陽光発電所の監視装置用電気契約)

前のブログでも書きましたが従量電灯Bに契約が勝手にかわり、請求額が下がったと先月報告させて頂きました。


今月の請求書が届いたので料金を確認してみました。

3カ所すべて10円の請求で合計30円、、、、

なんでだろう?


同時に届いたハガキを確認してみると

預り金精算-313円、なんですかねコレは、、、、わかりません

電気の契約が従量電灯Bに切り替わったことでの差額が発生していたのでしょうか?


来月の請求はどうなるのでしょうかね?
まあ安くなるのはウェルカムなので見なかったことにしておきます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する