脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

マンション管理:剪定作業

マキさんです。


今日はマンション外構、植木の剪定作業を植木屋さんに実施してもらいました。
ちょくちょく個人で枝切りや雑草毟りをしていましたが、7年もたつと植木も大きく太く育ち、高いところなど手が出せなくなってきていました。

すごくサッパリ、綺麗になりました。
入居者からもクレームがきていたのでこれで大丈夫かな?
さすがはプロのお仕事です。


このあとのメンテナンスは個人でやっていきますが、また酷くなったらお願いしようと思います。


※before画像がなくてすみません。(Afterのみです)

×

非ログインユーザーとして返信する