脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

投資信託

マキさんです。


ついに投資信託が投資額を上回りました。

500万円投入していましたが、やっとプラスに転じました。
本日、解約手続きを実施しました。明日付けでの解約となります。
12/1時点での評価額であり、明日12/3の評価額でさらにプラスになっているかマイナスに転じているかドキドキものですけどね(笑)


解約して現金化しましたが、ファンドラップの増資をするか、他の投資信託にまわすかはまだ決めていません。
12/4に銀行の担当者と面談するので新しい提案を見てから判断します。
また報告します。

×

非ログインユーザーとして返信する