脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

10月の発電量

飲みに行く前にブログ書いているマキさんです(笑)


10月の発電が終わりました。
監視装置データを集計した今月の発電量は以下の通り

後半に秋晴れが続きある程度のリカバリーができました。
10月の発電実績は19.061mwh¥431,692となりました。
過去最低の発電量ですがなんとか40万円の売上は確保できそうです。


早いですがもう11月ですね、残すところ今年も11月12月の2か月となりました。
3月後半からの発電量もまとめてみました。

発電所x3基の7カ月+αで¥4,471,372の売上となりました。
4~10月の7カ月間の平均売上は¥609,153/月です。

今年もあと2か月ですが12月末入金を考えると500万が初年度売上になる見込みです。
そろそろ初年度決算の準備をしはじめないといけないのかな?
まあ早めに決算準備をはじめておきますね。

×

非ログインユーザーとして返信する