脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

投資信託チャレンジ10月途中経過(おまけで競馬)

マキさんです。
投資信託チャレンジの状況報告です。


8-9月に高値で張り付いていた日経平均株価が9月後半から動き始めました。
日替わりで乱高下する株価にブルベア民は狂喜乱舞(笑)
マキさんもこのビッグウェーブに乗って荒稼ぎできました。
9月が約40万、10月前半だけで150万の収益を上げました。
面白いようにワンナイトの取引を含む短期の売り買いで利益が稼げました。

年間収益も300万を突破して昨年1年間の収益を上回りました。


調子に乗っているマキさんですが競馬も絶好調(笑)

昨日行われた府中牝馬ステークスで馬連、3連複、3連単と的中
3連単の925.4倍と自己記録を更新しました。


さらに調子に乗って本日の秋華賞

おしくも2着と3着が逆で3連単は外しましたが馬単と3連複が的中しました。


実は対象5レースの1着を当てるwin5も購入していて第四レース以外は的中、外したレースも最後に購入対象から外した馬(騙馬8歳)が来ちゃいました。
これ当たっていたら134万おしくもニアピンでした(泣)


勝ち運アゲアゲ状態のマキさんでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する