脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

投資信託チャレンジ(7月前半の報告)

マキさんです。


6月にブルベアチャレンジ報告をしましたが7月も好調なのでご報告します。

投資信託チャレンジの6月収支実績は+432,463円(税引き後+344,616円)でした。
7月前半も好調で7/15が終わった時点+376,082(税引き後+299,688円)と6月を上回るペースで損益を稼げています。
今年の損益も+120万円を突破しました。


6-7月好調の理由は円高で解約返戻金がプラスに転じた外貨定期預金を解約、投資資金が大幅に増えたことです。
投資総額70万円でもある程度稼ぐことはできますが、一回の利益が小さくなっちゃいます。
現時点では480万円を投入(運転資金)しています。


もちろんレバナス等の含み損は700万円程度あります(泣)
これはガチホールドのままプラ転するまで封印デス(笑)
ブルベアにどっぷりハマっていますがこのまま稼いでいきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する