脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

12月の売上速報

マキさんです。
寒いですね~♪
天気悪いですね~♪
暇ですね~(笑)


11月分の検針があり、12月の売上が確定しました。

11月分の売上額は3基合計で¥443,113となりました。
とりあえず黒字は確保していますが売上額は低いです。
こればかりは天気次第なのでなんともしがたいです。


昨日、税理士さんと打ち合わせしてきました。
11月分の売上が初年度決算の最後かと思っていたら1月入金の12月分売上までが決算対象になることが判明しました。
税理士からは黒字がでてるので「今月中につかえる経費は使ってください」と言われました。
パソコンやら備品を今のうちに買えということですが、パソコンもプリンタも購入済みなので買うものがありません、、、
タブレットでも買い増そうかな?事務所用家具でも買おうかな?

来週は備品購入週間にでもしようかな?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する