脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

2月の発電速報(半月版)

マキさんです。


久しぶりの大雨でしたね。
さすがに今日はほとんど発電していませんでした。


2月前半の発電が終わりましたので結果をみてみましょう。

2月前半の発電量12.668mwh¥287,140でした。
単純に倍にすると25.336mwh¥574,280となります。


ちょっと発電量が失速し、月間想定で60万円を切る感じになりつつあります。
低気圧も発達してきているので天気はキビシそうです。


先日の地震で我が家で震度4、発電所のある千葉も震度4でした。
現地確認はしておりませんが、翌日以降の発電データを見る限り、特に問題はなさそうです。
損害保険には入っておりますが地震保険には加入していないので地震の被害は勘弁してほしです。
福島に住む知人の家ではリフォームしたばかりなのに壁に亀裂が入り土台も動いたようで結構な被害を受けたようです。
東北地方にお住いの方で被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する