脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

5月の売上入金と投資信託チャレンジ状況

マキさんです。


梅雨に入るのかと思っていたら東京はまだ入ってなかったんですね(笑)
さて5月の売上入金がありました。

発電所×3基合計で¥766,833でした。
4月の発電が好調でしたので良い売上になりました。


話は変わりまして投資信託の状況です。
先週まで評価損益マイナスだったのですが今週に入って損益プラス化しました。
そしてここ2日間爆上げしてナント2日で40万以上プラスになりました。

現在約48万円のプラスです。
今日も米国株式相場は上げ模様で今夜も期待できそうです。
保有する投資信託の損益が2週間前はマイナス20万でしたが、今プラス48万です。
値動きが激しくて怒涛の1週間でした。
色気を出さずに来週市場を確認しつつ利益確定売りも視野に入れたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する