脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

8月の売上速報

マキさんです。
オリンピックも終盤ですが日本勢あいかわらずの好調!最後まで頑張ってほしいところです。


東電の8月検針がありました。

8月の売上入金¥650,310となりました。
7月前半が梅雨だったわりには発電好調でしたね。


銀行から短期で借りていた運転資金の返済が7月で終わったので8月から資金繰りに余裕ができそうです。
8月の発電は期待できるので稼ぎ時です。
不安なのは台風がジェットストリームアタックのように3つ並んで接近中なことですかね。
来週のお天気は荒れそうです。
台風も夜中に通過してくれるなら発電への影響が少なくて済むのでなんとかなってほしいです。
昨年8月の発電実績35.161mwh¥802,307最高発電量でした。
今月も8月発電に期待して最高発電量を更新してほしいですね

×

非ログインユーザーとして返信する