脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

8月の売上入金

マキさんです。


今日まで東伊豆に行っていました。

6月から始めた底物釣りで初めて石鯛を釣り上げました。

2カ月でウツボ1匹しか釣れていなかったのでウレシイです。


さて東京帰ってきたのでお仕事デス(笑)
8月の売上入金がありましたので見てみましょう。

8月の売上額¥650,310でした。
7月は梅雨の影響で発電が伸びませんでしたがまずまずの売上になりました。
今月は中盤大荒れの天気でしたがその後回復傾向でひと安心しています。
この調子で発電を頑張ってほしいところです。

×

非ログインユーザーとして返信する