脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

8月の発電速報(15日間版)

マキさんです。


梅雨のような天候ですね。
水害や土砂崩れにご注意ください。


8月前半15日間の発電が終わりましたので見てみましょう。

前半15日間の発電量13.084mwh¥298,376でした。
この天候で発電量は伸びていません。
月間60万円いけば御の字な状況になっています。


伊豆箱根周辺でも土砂崩れが多発し先月の土石流時に近い状況で道路が寸断されています。
今週は東伊豆に行こうと思っていましたが行けないかもしれません。
おとなしく東京で仕事しろとのことです(笑)


世界的な異常気象となっており人ができることは限られます。
災害を防ぐのはもちろんですが、災害に沿った生き方をする時期にきたのかもしれませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する