脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

11月の発電実績

マキさんです。
もう師走の12月ですね。
1年が早いです。


さてサボってましたが11月の発電が終わりましたので見てみましょう。

11月の発電実績22.943mwh¥516,684でした。
昨年11月の発電量20.314mwh¥458,021でしたので前年比+13%となりました。
今秋の発電は天気が安定しており軒並み前年比増となっています。


残すところ12月だけとなりましたがこのまま順調に発電すれば年間売上700万超えになりそうです。(発電所x3カ所)

昨年の月平均売電額57万円/月でしたが今年の平均58.6万円程度になりそうです。
+1.6万/月になります。
今年の発電が良かったのか昨年が悪かったのかは2年じゃわかりませんね。
12月もがんばって発電してほしいところです。

×

非ログインユーザーとして返信する