脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

4月の売上速報

マキさんです。
桜も満開になりましたね。
過ごしやすい季節になりました。


4月の検針がありましたので見てみましょう。

4月の売上額26,700kwh¥608,521でした。
3月後半~検針日までの間、天候が崩れて発電が滞りました。
それでも前月が24,279kwh、¥552,944でしたので前月比で10%UPです。
今月以降も安定して発電してほしいところです。


発電所のある千葉県の市から固定資産税の納付書が届きました。
発電所x3基で¥44,900です。
昨年は¥65,000くらい払った気がしますので2万円くらい安くなったかな?
大変助かります(笑)
勘違いじゃなければいいですけどね、、、

×

非ログインユーザーとして返信する