脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

4月の発電実績と売上

マキさんです。
更新サボってました。
4月は腎結石で2回ほど入院していましたが無事に退院できました。
これで削りきれたのであとは経過監査のみです。


さて4月の発電が終わりましたので見てみましょう。

4月の発電実績27,595kwh¥627,864でした。
前月が27,126kwh、¥619,716でしたので13%アップとなりました。
前半調子よかったのですが後半に天気が崩れる日が多く、発電量が伸びませんでした。
それでも4/30には過去最高の発電を記録することができました。


4月の売上もあがりましたので見てみましょう。

4月の売上額¥608,521でした。


4月に入り納税書がちゃくちゃくと到着してきております。
問答無用で口座から引き落とされる所得税もあり資金繰りがキツイです(笑)
6月には特大の固定資産税の納付があるので5月はキッチリと発電してほしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する