脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

5月の発電速報(15日間)

マキさんです。


5月に入ってお天気が悪いですね。
太陽光発電事業者としては泣けちゃいます(笑)
もう梅雨入りするのでしょうかね?


先週は東伊豆で遊んできました。
3日間磯釣りして最終日のラスト1投で石鯛を釣りました。

本降りの雨の中、頑張ったかいがありました。(石鯛45cm

東京に戻って同級生がやってる居酒屋に納品、刺身と釜焼きで食べました。
美味しかったですよ。


さて5月前半の発電が終わりましたので見てみましょう。

5月前半15日間の発電量13,716kwh¥311,229でした。
単純に倍にすると27,432kwh、¥622,458となります。
昨年5月の発電実績は29,767kwh、¥678,969でしたのでマイナス8%ほど低い感じです。


まだ半月近くあるので発電を頑張ってほしいところです。

×

非ログインユーザーとして返信する