脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

山陰視察(出雲市出張報告)

東京に帰ってきたマキさんです。


島根県の出雲市に出張に行ってきました。

メインの目的であるサンライズ出雲号で島根に向かいました。(個室B寝台利用)
約12時間で出雲市駅に到着しました。(ほぼ満席)

まずはお参りに出雲大社に行ってきました。

縁結びをメインに商売繁盛(事業)と長寿(母親)と安産(姪っ子)を祈願してきました。
お昼は出雲そば、名物だけど普通のお蕎麦でした(笑)

とりあえずお参りが済んだのでお仕事少々(笑)
現地の太陽光発電所を見学(雨の為車内から)

ぽつぽつ太陽光パネルはありましたがそれほど多くは見当たらなかったです。
市内には何件か太陽光発電施工業者もありました。(家庭用がメインかも)

帰りは飛行機で帰京、ビジネス客を中心にほぼ満席でした。
出雲は晴れて暑かったですが東京は雨なんですね。
発電してねーし(笑)



ちょっとお疲れなマキさんでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する