脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

11月の売上速報

マキさんです。


東電の検針結果が入力されましたので11月の売上速報です。

3基合計で¥415,265となりました。
もちろん過去最低です(笑)


これでも10月終盤のお天気でリカバリーしたほうです。
ほかの発電事業者の方もこの発電状況では頭をかかえてるのではないでしょうか?
コロナの影響はない業態ですが天候で悩まされるとは思っていませんでしたよ(笑)


とりあえず黒字は黒字なのでポジティブに考えて逝きますわ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する