脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

東電PG 電柱設置依頼

マキさんです。


東電PG社から通知がきました。

中を確認すると当社発電所敷地内への電柱設置の依頼でした。
地図が添付されており、電柱設置場所を確認するとパネルの北側でしたので、業者に問題ないかを確認しました。
確認したところ同じ業者から東電へ依頼したことがわかりました。(別の方の発電所設置)
発電に影響しないように東電に依頼したとのことだったので承認して返送しました。

本線1、視線1の合計2本の電柱で年間1500円、3年間一括支払いで5250円を払ってくれるとのこと。
経理処理が手間ですがもらえるものはもらっておきます。
どうせなら10本くらい電柱たててくれればよかったのですけどね(笑)
今後の塵積を期待しておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する