脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

1月の発電実績

外出自粛で引きこもり中のマキさんです。


1月の発電が終わりました。
1月の発電実績がでましたので見てみましょう。

1月の発電量は21.610mwh¥487,359でした。
だいぶ日が伸びてきており、1日の発電量が上がっています。
ただし雨(雪)の日が多かった1月でした。
2月、3月と発電量が伸びていきますので期待したいところです。


法人の決算処理もほぼ終了し、後は税理士側の処理となりました。
個人の確定申告はこれからですが、経費関係が軒並み法人側に移ったので今年は楽になりそうです。
決算内容が確定しましたら法人1年目の決算概要はご報告します。

×

非ログインユーザーとして返信する