脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

3月の発電量速報(半月版)

久しぶりに東京ですごしているマキさんです。


3/15の発電が終わりましたので月前半の発電量の集計をしました。

3月前半15日間の発電量は12.212mwh¥277,999でした。
単純に2倍にすると24.424mwh¥555,998となります。
2月に比べると発電量が落ちる感じですね。


前半戦は雨や曇りが多く、発電量は伸びませんでした。
桜の開花宣言もでましたので後半の発電に期待したいところです。


本当は東伊豆のマンションに行ってる予定でしたが水曜日の夜に用事があることと、強風であった為、釣りにならないと予測できたので今週は東京で過ごしています。
まあ、溜まった事務やらをかたずけて来週は伊豆に行けるようにしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する