脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

投資信託 短期運用速報(10月版)

マキさんです。


岸田ショックから立ち直りつつある株式市場、一部の投資信託を売却したので報告します。
岸田ショックで下がった日本株をターゲットにマキさんお得意の「楽天日本株4.3倍ブル」で狙い撃ち。
10/01に200万購入、さらに下がった為10/05追加で70万購入しました。

10/15にナイスタイミングで売却約定できました。
約半月の運用で約+21.4万円(税引き後+17万)稼げました。

ちなみにガチホしていたeMAXIS Neoもこのタイミングで売却入れました。
Neoの残り物なのでずっとマイナスでガチホしてましたが、なんとかプラスで売却できました。
ちょっとしたお小遣いになったのでうれしいです。
運用元金は様子見て何かに再投資します。(総選挙後?)

×

非ログインユーザーとして返信する