脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

2月の発電速報(15日間版)

マキさんです。
更新サボってました。
法人の決算と個人の確定申告をやっていて更新できませんでした。


2月の前半15日間の発電が終わっていますので見てみましょう。

2月前半15日間の発電実績10,849kwh¥245,133でした。
単純に倍にすると21,698kwh、¥490,266になります。
今月は関東地方も降雪する日が多く、発電量が少ないです。
昨年2月の実績26,555kwh¥603,610でしたので、このままでは前年比20%減になりそうです。

28日しかない2月で月間60万円突破した昨年が良すぎたかもしれませんけどね。


確定申告の準備も終わり、先ほど税理士さんに書類を渡してきました。
来週からは遊びまくります。
東伊豆に行って釣り三昧してきます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する