脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

山陰視察へ

マキさんです。


ちょっと乗りたい列車の予約状況を見てみました。
(乗り鉄でも撮り鉄でもないよ🤣🤣🤣)

大人気のサンライズ出雲号ですが、、、
おっ!来週〇日だけ個室が空いてるやん、、、ポッチとな!!
勢いだけで予約しちゃいました(笑)


サラリーマン時代、出張で方々に行ってましたが山陰だけは行ったことがなかったです。
(主に製造業を担当していたがお客様が山陰にいなかったので、、、)


帰りは飛行機で帰ろうと思ってこれも空席確認しました。

クラスJが1席空いているのでコレもポッチっとな!!
問題なく予約できました。


税金カード払いでマイレージが溜まっているので特典航空券で購入しました。
9500ポイント利用、片道とはいえ安いです。


宿もネット予約、GOTOで35%割引チケット使えました。
勢いだけで列車、宿、飛行機を予約して2泊3日の旅となりました。


一応、ビジネス?で行くつもりで山陰の発電所を確認してきます(笑)


山陰の発電所情報集めとこ、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する