脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

GOTOキャンペーン利用

ジムで泳いできたマキさんです。


昨日、実の兄(7歳上の長男)から連絡があり、11月に旅行に行こうと誘われました。
友達の都合がつかずマキさんにお声がかかりました。


北海道に行きたいとのことで「予約よろしく」と丸投げされましたが(笑)
そんでネットで調べて道東?(帯広釧路方面)に行くことにしました。


話題のGOTOキャンペーンで安く行けるかやってみました。

大人2人羽田ー帯広:往復航空券+宿2泊の料金で予約しました。
それでGOTO適用でいくらになったかは以下の通り

総額71,000円
GOTOクーポン割引きが24,850円効いて
支払ったのは46,150円


すげー安くなったよ、、、そして地域共通クーポンが11、000円分もらえる
さらにpaypayのポイントが後からだけど5000円近く付与される。


別途予約した3日間のレンタカー代が1万円くらいかかりますが、大人2人の北海道旅行で
ひとりあたま3万円ですか?安いですよね。

宿だってまあまあ良いところ頼んでいるし、おまけも多いのでお得感満載でした。
皆さまも時間をみつけて旅行などしてはいかがでしょう


来月行って来たら報告します。

×

非ログインユーザーとして返信する