脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

11月の発電実績

マキさんです。


11月の発電が終わりました。
11月の発電実績をみてみましょう。

終盤に天気が崩れて発電量は伸びませんでした。
それでも過去最低だった前月(10月)をちょっとだけ超えられました。


今年も残すところあと1か月です。
3月の連携開始から8カ月ちょっとが経過しました。
これまでの発電状況を見てみましょう。

金額ベースですが連携開始から11月末で約493万円の発電となりました。
初年度決算は来月の入金までとなりますので11月の検針日までの売電量で決算となります。
初年度は約500万円の弱の売上で決算となる模様。
7月と9月の悪天候で発電量が伸びなかった感じです。
とりあえず黒字決算は迎えられそうです(笑)


また検針報告があったら報告します。

×

非ログインユーザーとして返信する