脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

1月の売上速報

マキさんです。
昨日、東京は大雪でした。
発電所のある千葉も大雪だった為、本日の発電はお天気良いのですけどパネルに雪が積もっているようでほとんど発電していません。
午後になって積雪が溶けたので発電自体は回復しました。
ひと安心です。


さて東電の検針がありましたので見てみましょう。

1月の売上23.213mwh¥524,540となりました。
1月の売上入金が終わると2020年の決算処理が完了します。
今月末は決算からの確定申告で忙しくなりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する