脱サラひとり社長の野望!マキさんの不労所得生活記

太陽光発電所運営、会社経営(起業)、マンション管理運営、資産運用についてつぶやきます

監視装置用電力契約が、、、

※この記事は他ブログからの転載です。


ものすごく暑いですねー。
太陽光発電事業者にとっては稼ぎ時です。
太陽光パネルが頑張っているうちにクーラーの効いた部屋で仕事しときます。
さて東電さんから発電所の監視装置用に契約している電気料金の請求書が送られてきました。



あれ?8月からバカ安い、、、なぜ?と思ったら契約内容が変わってました。
先月までは「定額電灯」だったのですが今月から「従量電灯B」に変更になっていました。
料金が1発電所アタリ¥2297→¥383でした。
安くなったのは歓迎しますが変更した覚えがありません。
東電の契約体系が変わったのでしょうか?
とりあえず様子をみて、気になったら東電に問い合わせしますね。

×

非ログインユーザーとして返信する